カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. カスタマーハラスメント 働く人をどう守るか カスハラ対策の研究・実践・事例
商品詳細画像

カスタマーハラスメント 働く人をどう守るか カスハラ対策の研究・実践・事例

島田恭子/編著 桐生正幸/編著
著作者
島田恭子/編著 桐生正幸/編著
メーカー名/出版社名
福村出版
出版年月
2025年9月
ISBNコード
978-4-571-25068-2
(4-571-25068-1)
頁数・縦
244P 21cm
分類
人文/社会心理 /集団・組織・産業・労働

価格¥3,000

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution